~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月21日水曜日

続々開通の高速道路!

昨年の3月に北関東道が開通して、東北道へのアクセスが良くなりました。
たまたま、高速道のホームページを見ていたら、こらからも次々に開通するのですね!

群馬も本当に便利になります!!

関越道の鶴が島から圏央道が、中央道を通り越して東名道まで伸びるのですね!
これは、快挙です!都内を抜けずに行けるなんて!!

また、別のルートで、軽井沢・佐久から南に南に!伊豆の方まで
行けちゃいそうです!

安中の市役所からは、渋川・前橋・高崎・藤岡・吉井・富岡・松井田妙義と
行先でどこでも選び放題です(ものは言いようです(汗))

あと10年したら、本当に便利になると思います。年金でお金をもらえて、健康でいれば・・・。
ただ、年金が先延ばしされたり・少なくなれば、宝の持ち腐れになってしまうかも!?

健康で、生活の余裕のある老後を目指して、頑張ろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿