~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月22日木曜日

Aコープ忘年会

昨日は、Aコープの忘年会にテナントとして参加してきました。
近くの中華料理屋さんです。

Aコープから仕入れをしたりする地元の飲食店を回るようです。
楽々苑、高嶋屋、知味を順番に・・・!


スーパーにとっては、12月はそれどころではなく、土日や5日10日の特売日も無理。
21日の水曜日なんて、よくぞ!というくらいベストな日でした。

ひたすらビールを飲んで、つまみを食べて9時半お開き。
健全な忘年会でした。
レジ関係の方は、ほとんどわかるのですが、日頃バックヤードで
仕事をしている人は、顔と名前が・・・?
こういう機会じゃないと、なかなか話ができません。


この位、短時間に済むと身体も楽ですし、回復も早い!です。
今日は朝から順調・順調。
今現在の昼間は穏やかに日になったけど、朝は結構寒かったです!

明日は、農協関係の「農業祭」。結構混むんですよね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿