~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月13日火曜日

車の具合が・・・。その2

昨日は、家から店までいつものように車を運転していつものように駐車場にとめておきました。
で、修理工場の方に鍵を渡しました。

夕方、その人が来てキーが掛からなかったのでレッカー移動しました!
原因がわからず、車がなくとも大丈夫でしょうか?と。

パジェロ君!そんなに重病だったのかい!?

2時半を過ぎようとしていますが、いまのところ修理工場から連絡は来ていません。
もう1日入院でしょうか?

このところ自転車の生活が板について来たので!?奥さんの車があるので、
どうにかなっちゃいます!


昨日、車の維持費をネットで調べたのですが、
10年乗ることを前提に、購入価格を10で割って年間5千キロ、旅行で高速利用
などなど、一般家庭で換算すると、月5万~6万が平均値のようです。
税金・車検・保険なども月割で計算されています。
都会で駐車料金が上乗せされると、8万~10万かかってしまうようです。

公共交通機関が不便なここら辺の場合でも、自転車+タクシーの方が
とても経済的なようです!!

パジェロ君がちょっと!?の場合、考えちゃいます!今後・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿