~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月10日土曜日

マイポート通信

今月のマイポート通信の印刷作業に入りました。
パソコンからの印刷で取りあえず今日2000枚。
原稿ができたら、そのあと(月曜?火曜?)印刷機で印刷。

プリンターですがキヤノンの複合機を使っています。
以前プリンターのみの時は、エプソンでしたが家族思いの!?奥さんが、
キヤノンがいいんじゃない!というので、複合機(コーピー・スキャナー付き)
に替える時にそうなりました。
(奥さんの意見は強いです(汗))。

いま使用中のキヤノンプリンターは、3年ほど使っています。
故障で、長期入院!?を2回ほどしたのですが無事に復帰しました。
大雑把な計算ですが、印刷&コピーで5万枚は超えているとおもいます。
家庭用インクジェットプリンターですが、大活躍!
本当に助かっています。


プリンターといえば、巷で"3Dプリンター"による「革命」がおこるかも!と言われているそうです。

短時間で低価格でいろいろなものができる日が近いようです。
等身大のアイドルのコピー!?人形!?なんて、簡単!簡単!

オリジナルの車のボディだって、時間の問題。
難しいガソリンエンジンではなく、電気自動車なら可能のようです!

本当にどうなっちゃうのでしょうね!未来は。

0 件のコメント:

コメントを投稿