~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月17日土曜日

寒くなりました!

急に寒くなりました。
自転車通勤にきのう・今日と手袋が必要となりました。
特に今日は、耳も冷たくて・・・。

あと、風の影響って感じるものなのですね!
幟旗が少し風にたなびく位の微風でも、向かい風だと汗をかきます。
マラソンの中継とかみてて、風なんて大したことない!なんて思っていましたが、
すご~く影響されることを身を持って知りました(汗)


10月から自転車に復帰して1ヶ月半。
筋肉も!?自転車にだいぶならてきたな~!という印象です。

ちょっと自信がついてきたので、スクールチャリですが高崎あたりまで、
遠出して行ってみようかな!なんて考えています。

タイヤの細いサイクル車だと、「速く走りたい!」とついついスピードを
追求してしまいますが、スクールチャリはいいですよ!
ゆっくり、たっくら自分のペースでいけますから!

遠征!?したら、ご報告します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿