~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月28日水曜日

半期の決算。

マイポートの会社は5月末が決算です。11月は半期の決算月。
毎年恒例!?のことなのですが、日頃の"さぼり"のつけがこの時期襲ってきます(汗)
毎年毎年、この時期を迎えると次回こそは!と気持ちを新たに誓う!?のですが、
喉もとすぎれば・・・の格言があるように、素直に従ってしまいます。
(いつもはひねくれた性格なのに・・・(汗))

特にきのうは、こういう時に限って、朝から自分のところに来客がひっきりなしに
来ていて、合間に事務処理。
プラス「大安」。年末ジャンボが発売されてはじめての大安。
やはり、売れます!大安には。


今日は気分を変えて、朝のうちに更新をしたあと事務処理をします。
すごくはかどる様な気分です!
来月になれば、今週の反動で・・・!
また、ここでさぼるとそのままいっちゃうのですよ~。

それは、わかっているのに・・・。
来週が今後を占うポイントの1週間になりそうです。
今度こそは!頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿