~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月3日土曜日

東京で研修。その1

11月1日は、更新すっかり忘れていました(汗)
11月1日は「焼酎の日」ということで、焼酎の記事を書こうと珍しく事前に
考えていたのですが、普段慣れないことをするともう書いた気分になって、
更新をおもいっきり忘れました!

きのうは、1日東京でした。
午前中は、東京駅周辺・皇居を見学しました。
東京は風もそれほど強くなく、穏やかないい日でした。
自分は「晴れ男」なので、天気の心配はほとんどないです。

今日の読売新聞に皇居前から東京駅を写生している記事&写真が紹介されていましたが、居ましたそういう人たち。
"ぎんなん"拾いしている人もいて、土地代から考えたら丸の内の"ぎんなん"は
安中のぎんなんの10倍くらい値段がするのでしょうか!?

丸の内・皇居方面の散策終えて、エキ中&八重洲口も散策しました。
八重洲口のヤンマーがある道をまっすぐ歩いていたら「KOSE」の
看板があったのですが、
あれがコーセーの本社でしょうか?
お偉い方は誰も知らないし、安中に帰って来てからPOSレジの担当者がいたことを
思い出して・・・。(思い出すのが遅すぎました・・・)

また、東京駅に戻って、都バスに乗って午後のセミナーのため豊洲に向かいました。

つづきは、また明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿