~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月23日金曜日

農業祭!

安中の農協で毎年11月23日は農業祭を開催しています。
以前と比べると大分小ぶり!?になりましたが、それでも朝から賑わっていました。

それは、それでいいことなのですが、契約している月極駐車場にも車を停められちゃって、
駐車に苦労するのです・・・。
自分は自転車なので、スイスイ大丈夫なのですがスタッフの分が!


秋に開催した「あんなか祭り」関係者なら、そこらへんは充分に配慮して、そういう人に
迷惑をかけない様にするのですが、ここは、「親方日の丸=農協」という組織です。
そんな下々の者への配慮なんて・・・(汗)
ということで、どうにかこうにか駐車場の警備の方の協力も得て
自分たちで無事確保しました!


そういえば、昨年から安中小学校付近でも「今日:11月23日」に
イベントをしているのですね!
ああいうイベントを見てつくづく思うのは、行政がかかわるとスムーズにいくな!
ということです。

あの規模でも、商工会とかJCとかの組織で開催しようとすると、
いろいろ大変なのですが、「行政」が入ると10分の1位の労力で済んでしまいます。

なにはともあれ、人が集まるということはイイ事です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿