~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月14日水曜日

あんこのお菓子

このところ、たて続けに「あんこ」のお菓子をいただきます。

まず、新潟のお土産として「笹団子(あん入り)」を。
スーパーで美味しいと「人形焼き」を。
偶然にもまた、「人形焼き」こちらは、笑点メンバーの顔の人形焼き。
伊香保清芳亭の「温泉まんじゅう」をお土産に。
自家製「お焼き」
なぜか!?書いている途中に差し入れ「たい焼き」(不思議です!)

すごいですね~。この1週間でこんなにも!
実は、「あんこ」大好きなんです!
手当たりしだい、我慢できずに食べまくっています(汗)

食欲の秋!体重なんて気にしていられません。
冬眠にそなえて、蓄えなくては(笑)

まだまだ、種類はありますね~。
おはぎ。
あんこのお団子。
どらやき。
羊羹もいいですね~。

たべたいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿