~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月7日水曜日

いっちょうでジャイアンツ優勝記念

居酒屋いっちょうで「ジャイアンツ優勝記念」で生中が199円とのこと。
月・火・水・木の4日間限定のSALE!?のようです。
ほとんど、宣伝もオープンにしないで、店を訪れた人のみ「得する」企画のようです。


たまたま、1ヶ月前のお祭りで同じ係りだった方と「笠脱ぎ」をしましょう!と
連絡をいれたら、その企画を知っていて、折角だから利用しよう!と言われたのですが、
水・木は、用事が入っていて当日の火曜しかだめ!と返事をしたら、
急遽、飲みに行くことになりました!勢いというのは恐ろしいものです(汗)


日頃は、焼酎とか水割りとか騒いでいるのですが、値段には勝てない!
ただひたすら、生中のみ。4~5杯飲んでしまいました。


思いがけず、飲みに行けたし楽しい時間を過ごせました!
一緒に行った方は、「そろそろ冬山が俺を呼んでいる!」と言っていました。
シーズンなんですね。ボードの!
来年の春まで頑張ってください(笑)シーズンオフになったら、また飲みに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿