~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月9日水曜日

信じますか?宏観現象

宏観現象といわれる物を信じますか?
身近なところでは、「地震雲」とか「からすがよく鳴く」とかです。
自分は、もしかしたら!?と思ったりしています!

今朝は、からすがよく鳴いていました。
聞いてから、6時間以上経っているので大丈夫でしょうが、地震とかないといいです!
この頃、3・11の大震災の事をちょっと昔のことと思い始めているので、
日本からは無くなりはしない「地震」の対応を再度確認しておかないといけませんね!


どちらかと言えば、自分は"心配性"の部類に属する人間です。
東京オリンピックの誘致マップをみたら、有明・晴海がメインですね。
埋立地中心で大丈夫かな~!なんて大きなお世話!?を焼いてしまいます。

東京なんて言ってないで、群馬に誘致すればいいのに!
冬季オリンピックも出来ちゃうよ。
ついでに(汗)、群馬に遷都したらどうでしょうか!?
いろいろな意味で日本経済の活性化につながります。
日本人女性初の女性首相(群馬県出身)が誕生した暁には、
間違いなくそうなります。

裏をかえせば、可能性は・・・。

只今、13:48。

0 件のコメント:

コメントを投稿