~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月7日月曜日

朝からちょっと・・・。

朝、8時頃外が騒がしいな!と思ったら近場で火事。
普門寺さんの西方面から煙が"もくもく"。
乾燥していますからね!注意しなくてはなりません。

Aコープもこの頃、火災警報の誤報が何回かありました!
"誤報"ならまだしも、"本当"にならないように充分注意を!しましょう。


仕事で高崎に向かっていた途中、道に「○家」と看板が!
友人の奥さんが1年程前から具合が悪いと風の噂で聞いていました。
まさかな!?自分より2歳若いし・・・。と思いながらも、
他の友人に聞いてみたところ、そのようでした。

心よりお悔やみ申し上げます。
S君、気を落とさず2人の息子さんと力を合わせて頑張って下さい。


もうひとつ、残念が!
高崎に年末からの宝くじの清算に行ってきました。
大晦日に発表になった「ジャンボ宝くじ」、残念ながらAコープの売り場から
高額当せんが出ませんでした・・・。
今日から、引き換えが始まります。5等・6等はAコープで引き換えができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿