~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月21日月曜日

端末機種変更~BIG~

BIGの発券機が変わりました。BIGの6等までできるのを期に変更です。
作業も13:00からはじめて、14:00には無事終了です。
LANケーブルやコンセントも今まで使っていたのを差し替えただけなので、
作業的には簡単な方ではないでしょうか!

ただ、今は(2月3日)まで本部のシステム入れ替えで全ての業務は止まっています。

ロトが4月から「ロト7」を発売することになっています。
1等4億円で、キャリーオーバーがあれば最高8億。
今までは、BIGが最高で6億だった上を行くわけですから
もしかしたらBIGは苦戦するでしょうね!

ロト7は、ロト6で慣れている人にとってはハードルも高くないし!
BIGはちょっと特殊すぎましたしね・・・。

胴元!?の「お国」は、2020年ころには10億円のくじを目論んでいるのでは?
と思ってしまいたくなるくらい、近頃は1等の当せん金額が跳ね上がっています。

昨年の2月に発売された「復興くじ:グリーンジャンボ(1等5億円)」
は、
今年は、前後賞合わせて5.5憶円と5千万も上乗せ!の予定!

すごいですね~!
当たって欲しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿