~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月20日日曜日

奥さんダウン!

きのうの夜、自分は11時頃寝て一寝入りした頃奥さんが寝る準備に入ったようです。
その時、「食べ過ぎたせいか吐き気がする!」と言ってたようです。
"食べ過ぎ"はよくあることなので、またか!?程度で受け流してそのまままた寝ました。

朝起きたら、げっそり!
吐いた&下痢とのこと。流行の「嘔吐下痢」の症状です。

昨晩は、仕事から帰ってその足で子どもとレンタルショップ&スーパーへ行ってきたようです。
自分は、お風呂に入っていたのです・・・。
その後、食事。いつものようにいっぱい食べていました(汗)
カレーうどん。そのあとアイス1カップ。

症状は、急に出るものですね!
月・火は、セミナーで大宮の予定だったのですがキャンセルでしょうね!

アイスは、お正月に買ったのが残っていたのです。
子どもと3人で、それぞれ違う味を食べました。
いつものように、カップを回しっこして・・・。
もしかしたら、その時既に「奥さん菌」をばらまいていたら、
自分も子どもも明日か明後日・・・。
う~ん!どうしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿