~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月18日金曜日

久々の腰痛

動けなくなってしまう"腰痛"久々に来ました(汗)
毎朝起床の時、ちょっと痛い思いをするのですが、動き出せば
ほとんど支障はないのですが、今回は2分ほどで済んだのですが
『動けなくなって』しまいました。

荷物の持ち方が悪かったのですね!
多少重いとそれなりに用心するのですが、軽い!?ものだったので・・・。

H22/12/24に初めて「腰痛」に襲われたようです。
マイポート通信の「店長日記」を掘り起こして見てみたら書いてありました。
あの時の痛みは特別でしたね!
何しろ、「腰砕け」で歩行困難に陥ってしまったのですから。
あとは、足のしびれですね。
トイレにも行けず、もしかしたら「紙おむつ」のお世話になるのか!?
とか頭をよぎりました・・・。

今回は「ギクッ!」となった姿勢を2分程維持していたら治りました。
右足1本で立っていた状態です。左足に力が入らなくなり、手の力で
柱をつかんで踏ん張っていました。

朝から多少変だったのでしょうね。
日頃はしないコルセットを巻いて店に来ていました。
寒くて、はずせなかったのかも!
暖かくなるまで、コルセットを巻いておきましょう!
ただ、痒くなるんだよな!お腹が(笑)

そんな訳で、更新が夕方になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿