~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月13日日曜日

どこぞの宝くじ売り場の馬鹿たれが!

お客さんの当たりくじを「はずれ!」とうそついて、自分で換金して懐にいれるなんて!
「あほんだら~!」
同じ宝くじを扱うものとして、『恥を知れ!風上にもおけない!』と声を大にして言いたい!
あなたのせいで、どれ程多くの売り場の人が在らぬ嫌疑の目に苛まれていると思うのだ!

まあ、こういう人のお陰!?で、明細書・計算書を受け取ってもらって、
お客さんが、その場で確認してもらう習慣が出来ればいいのですが!


Aコープでも年に1回くらいのペースで「勘違い」は発生しています。
「確認」を徹底すれば、間違いはなくなるので、これをいい機会に
して行きたいですね!


でも、今回ワイドショーを賑わしているのは、確信犯ですよね!
今回が初めてだったのかな?疑わしい!
その人のせいで、売り場の信頼がなくなって売り上げも落ちたら
訴訟で弁償!。
犯した犯罪の大きさをするべきです!

宝くじの当せん確認の際には、明細書なり計算書を必ず受け取りましょうね。

以前、こんなこともありました。
1万円くらい当たっていると思うけど見てくれるかい!と。
確認したら、数十万円の当せん!
売り場では、換金できないので「みずほ」をご紹介。
おすそ分けで、ビールを頂いちゃいました(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿