~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月24日木曜日

森伊蔵「当せん」

森伊蔵という超有名な焼酎があります。
現時点での購入方法は、
1.蔵元に購入申し込み
2.JALのファーストクラスでお土産
3.高島屋各店で購入抽選への応募

1~3は定価での入手方法です。
あとは、ネットでオークションやプレミアム価格での購入でしょうか!


今年のお正月、高崎の「初売り」デビューしました。
スズランの混雑は噂に聞いていたので、行きませんでした。
高崎高島屋に行きました。以前から地下のアルコール売り場で
毎月1日から10日までの間、「森伊蔵」の購入抽選応募を受け付けているのは、
知っていたのですが、なかなか行く機会がありません。
今年は、2日の初売りに行ったので、自分・奥さん・子どもの3人の名前で
応募しました。

それが、1本「当せん!?」。
だいたい、10倍くらいの競争率とのこと。
1年間応募し続けても、当たらない!?人も多いとか。
ビギナーズラックとでもいうのでしょうか。当たりました。

当たったのは、奥さんの名前でした。
ので、免許証を借りて受け取りに行ってきました。

今年、奥さん当たり年です!
・森伊蔵ゲット。
・ジャンボ宝くじを頼まれて購入して渡したら、10万当たっていたと連絡あり。
・嘔吐下痢症も、もらったし(汗)

まだ開封していないのですが、どうしましょ!森伊蔵。

0 件のコメント:

コメントを投稿