~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月21日月曜日

toto/Bigセミナー

高崎で14:00~からのセミナーに出席して来ました。
BIGが年間を通じて発売される(ドイツ:ブンデスリーガ・イングランド:プレミアリーグ対象)ので
その説明会でした。
あとは、11月に限定のBIGが発売されるようです。

ヤマダ電機の有料駐車場8Fを利用させてもらいました。
地下でちょっと買い物をして・・・。
報道で、上半期の売上が赤字とありましたが、LABI高崎その通り!?
え!という位の客足でした。まあ、平日の午後ならいつもあんな感じでしょうが・・・。

不採算店にテコ入れなんてありましたが、高崎駅前は大丈夫でしょうが、
安中店、ちょっと心配です(汗)
心配するなら、いつも利用して少しでも売上に貢献すれば!と言われてしまいますが、
特に必要な物もなく・・・。

出たついでに高崎の方が便利なので、ついつい利用してしまいます。

以前は、プリンターのインクを主に買い出しに行っていたのですが、
この頃は、ネットを利用してしまうし・・・。
ネットを利用し出したのは、店頭で時々"品切れ"があったのが要因でしょうか!
ネットは、価格は安いし、夕方5時までに頼めば翌日午前中には配達されるので
こちらも、ついつい!

0 件のコメント:

コメントを投稿