~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月10日木曜日

車を買うなら!

7月にパジェロイオ君が動かなくなってしまい、車がなくてもそれほど
不自由を感じないので、そのまま車"なし"生活を送っています。

市内の主な移動手段は、「自転車」。遠くは「JR」です。
昼間、奥さんが店にいるときは、19:00までの閉店時間は自由に使えます。
奥さんの車が!

子どもの迎えとかが中心になりますが・・・。

で、次に車を買う時に何がいいかな~・・・などと考えながら自転車を漕いでいると・・・。
やはり、軽トラは侮れないですね~~。
欲を言えば!?中古がいいですね!狭い道・木が生い茂っている道など
傷を気にせず、どこへでも!!

自家用車なら、昨日発表された「マツダ・アクセラ」気になります。
あの赤いBODY・・・。いいですね!

車の必要性を感じるのが、梅雨入り~9月いっぱいでしょうか!
冬は2年(2011-2012.2012-2013)自転車で乗り越えられたので
心配はないでしょう・・・。
来年の6月までは、それほど必要性がない・・・!

2~3か月なら、レンタカーでもいいのか!?と考えて、安中でレンタカーを
検索したら、「安中榛名駅」が出て来ました。
他はないのかな?

それだけ、安中に限って言うとレンタカーの需要はないのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿