~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月7日月曜日

子ども関係のイベント

子ども関係のイベントが3週連続で土曜日に入りました。
12日は、大学の群馬支部会の役員会。伊勢崎で。
19日は、大学の親対象のオープンスクール。渋谷で。
26日は、高校の安中支部&松井田支部の懇親会。

12日は、19日の準備会のようなもので、19日の親対象のオープンスクールは
欠席で返事をしてあるので、両日とも「欠」かな~(汗)

26日は、出る予定です。
今年で終わりですかね!こういうお誘いも・・・。

この頃は、基本的に「家飲み」です。
年間に換算したら、外へ飲みに行くのは20回ほど?
その半分の10回ほどは、子どもの学校関係です。

来年からは、外での飲み会は、半減!?でしょうか・・・。
それはそれで仕方ない事です・・・。
趣味もほとんど「無趣味」な人間なので、一人飲みの機会を増やそうかな!

若い頃は、「お一人様」って寂しい印象でしたが、この年になると
「一人」って結構いいもんです(汗)とっても"楽"だし。

高崎にある飲み屋さんもこの2年でだいぶ開拓できたし!
自分のリズムに合うところで、ゆっくり飲めばいいんだし・・・。
飲んだ後は、信越線で帰ってきて磯部駅からはタクシーで1,000円なんです。家まで。

あと一つ、「東京駅」という強い見方を見つけてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿