~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月13日日曜日

結局、参加!

欠席の予定の「役員会」に出席してきました(汗)
伊勢崎の「一心太助」という海鮮居酒屋です。

外観のつくりもいいし、店内もイイ感じでした。
メニューをみて、価格も少しお高め(汗)
その分、美味しかったです・・・。
客層もちょっと上かな?
落ち着いた雰囲気でよかった・・・。

安中駅まで自転車~信越線:高崎~両毛線:伊勢崎~徒歩3km:居酒屋。
帰りは、タクシーで伊勢崎駅まで。

行きは、自転車や徒歩&乗り換えで、Door to Doorで2時間の行程。
以前だったら、こんな時間をかけて行くことはなかったかもしれません。

歳なんでしょうか!?時間がかかることを何とも思わないのです!
ストレスも全然感じないし!
時間がかかる事を楽しんでいます(汗)


世の中の動きと逆行しています(笑)
ネット通販で注文するとここ群馬でも翌日には配達されたり、
大都市圏なら宅配も当日配達のシステムが出来上がっているようですし・・・。

ちょっと逸れますが、20年くらい前でしょうか!?ゴルフ宅急便・スキー宅急便が登場したのが・・・。
いまじゃあ、子どもの修学旅行も"荷物・お土産"は宅配は当たり前!


早くなると言えば、リニアが出来たら、名古屋まで40分!?
都内なら、名古屋からも通勤・通学圏内ですね・・・。
昨日の伊勢崎駅から居酒屋さんまで徒歩40分だったな(汗)3kmで・・・。

JR伊勢崎駅の駅前を整備していました。
人口の割には、寂しい駅でした・・・。
歩くといろいろ気づくこともあって、自動車で通り過ぎるのと違って、味わいもあります。

これからも、時間のかかることを楽しみたいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿