~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月28日月曜日

赤霧島

2週間ほど前に、7の友人のオーナーに「赤霧」が入荷するけど取っておく?
と連絡をもらいました。

自分は、ちょっと「赤霧」に物足りなさを感じていて、ギフトとして買っていたのですが、
蔵元があまりにも増産!?し始めたので、ギフトの価値も半減したので、
7のオーナーにはお断りしておきました。


今日28日から、Aコープにも赤霧が入荷しました。
焼酎好きの友人に聞いたら、1升瓶があれば買ってほしいといわれたので、
朝一で購入。価格は、きれいに数字が並ぶ2,345円です。
ネットでオークションに出せば、5千円で売れるかな?

赤霧の蔵元は、「黒霧島」という銘柄を年間を通じて発売していますが、
「いいちこ」を抜いて、売上日本一の銘柄が「黒霧島」になったのですよね!
その蔵元の春と秋の限定商品が「赤霧島」。


コンビニは、商品の入荷が早いのを改めて痛感しました!
コンビニで驚いたのが、大学の入試代金もコンビニ払いが出来るのですね!
昔は、銀行か郵便局と決まっていたのですが・・・。
まあ、税金も払えるのだから出来て当たり前なのでしょうね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿