~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年10月9日水曜日

アマゾンで「靴」買っちゃいました!

自分は日本人の典型と言われている「幅広・甲高」の足をしています。
長さは、25.5cmでいいのですが、「幅」「甲の高さ」でしっくりくるのが、
27cmになります。

25.5cmとか26.0cmで5Eあるならそれでもいいのですが、
サンダルのようなイメージの靴になってしまうので、27cmを履いています。

いろいろな靴をためしたのですが、madras Beeというシリーズが
靴の持ちもよく、履き心地もよくここ十年くらいはそればっか履いてました。

昨年改装されるまで、高崎イオンにあったのですが、改装を機になくなって
しまいました。イオンの本体で扱っていたので、20%オフの日に買っていたのですが・・・。

1足履くと、在庫で1足買い置きしていたのですが、買い置き用の
「買う場所」を見つけていたところでした!

靴が少々疲れて来たので!?、アマゾンをのぞいたら70%オフで1足だけ売ってました。
サイズがサイズなので、在庫セール!?だったのでしょうね!

自分の足にはぴったりなので、「即買い」しちゃいました!
この値段、超!超!助かります。
あと、2~3足あれば、買いだめしてもよかったのですが・・・。

ちょっと不安な事があります!
値段が値段なので、片足だけということはないですよね(汗)

ちゃんと両足来たら、また、ちょくちょく覗いてみようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿