~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月1日木曜日

無事8月

歳を取って来たせいでしょうか・・・!?
毎月の一日(ついたち)や15日の区切りの日を迎えられる事に
この頃、ただただ感謝しています。

お正月とかGW、お盆なんかも1年経ったか~!という風に。
以前は、このような気持ちは全然なかったのに不思議です。
自分が「歳を取った」としか言いようがありません(汗)

もしかしたら、震災以降強くなったかもしれませんが・・・。

ここまで読めば、「心の広い、いい人」に感じるかもしれませんが
決してそんなことはありません(汗)

短気だし、毒舌だし・・・(汗)


今年も、12ヶ月のうち7か月が何事もなく過ぎました。
1年前を振り返ってみると、「焼酎」にハマリ始めた時期です。
今も焼酎を水割りにして、毎晩2~3杯程飲んでます。

昨年、集めた銘柄もほとんど飲んでしまい・・・(汗)
また、家族の冷たい目に負けない様に集めようかと考えています。

「集めよう!」と思っている方が、自分自身"パワー"を感じます。
いろいろ酒屋さんの情報をあつめたり、いろいろなサイトを見たり・・・。
小遣い&身体に無理のないように頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿