~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月25日日曜日

県内の道

昨日、急遽友人と飲む事になりました。
男3人、居酒屋さんのカウンターで・・・。
50を過ぎた3人なので、これからどうなるかね~という話や
仕事の話や思い出話やら楽しかったです。

話の中で、群馬のあちこちの道がすご~くよくなっているという話になりました。

まず、近場で言うと富岡のAコープ・カワチ薬品周辺の道がよくなって、
(南に向かうと、上信越富岡インターへ)
その道が北に向かうと安中のどこら辺を通るのかと・・・。
昔の計画では、安中市役所の前を通って前橋へと聞いた事がありますが・・・

ちょっと計画が変更になって、ボルテックスの本社の所へと聞きました。
が、N小児科がネックです。

次は、箕郷・榛東あたりのフルーツ街道がよくなるとの情報に。

次は、やはり八ツ場ダムバイパス・川原湯温泉でしょうか・・・。
トンネルもできて、ダムが出来れば観光客も増えるだろうなと!
草津温泉・四万温泉・川原湯温泉もいいでしょうね。

あとは、高速道路の話。何故!?安中を避けるように富岡・吉井を通って、
異常なほど北上して妙義松井田インターに向かっているのか?と

男は地図、好きです。本にもなってましたね。
娘もそうですが女性は地図があまり好きじゃない傾向がみられます。

幸せな老後を迎えられて、友人たちと旅に出られたら最高でしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿