~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月22日木曜日

今日の午後は暇かも!?

前橋育英高校が決勝戦に進みました!
準々・準決と試合の時間帯、スーパーもどこまかしこも"暇"になります。
いたしかた無い事です。

今日の午後は暇になるでしょうね!
逆にその時間帯に買い物をすれば、ゆっくり選べるし、ストレスもなく
レジで会計もできるかな・・・。

前橋育英の選手の出身地をみると、みんな「地元:群馬」。
厳密にいうと一人埼玉の子もいるようだけど、藤岡から川一つ挟んだ所で
"越境"には当たらないでしょう・・・。
(上毛新聞の群馬大会のものからですが)

高校総体のソフトボールは、新島学園が惜しくも準決で敗退してしまったので、
今回は、前橋育英に頑張ってもらいたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿