~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月18日日曜日

同窓会

昨日は予定通り午前中は店をやって、12:27安中発で高崎へ。
安中駅で「男子」同級生6人と一緒になりました(汗)

中学卒業して、30数年。約80人の出席。5年ごとの3回目。
先生もお2人(S賀先生・M下先生)出席していただけました。


遅れて手伝いも出来なかったので、受付でお金を預かる事にしました。
ちょっと金額が大きく心配だったので「内金」という形で会場のフロントに預けて、
Aっ子さん・Kっ子さんに先生へのお土産の買い出しを頼んで、
(やはり男の感覚と違って、かわいいブーケ&季節に合った水菓子をチョイス)
胸もとに、「名前のついたシール」を貼ったまま、デパートでお買い物(笑)

男だと"何でもいいや!"でせいぜい「かすてら」でしょうか(汗)

そんなこんなで、落ち着いたのが会が始まって20~30分過ぎ・・・。

一緒にお金の管理をしてくれたUっちゃんと会場に入ったのですが、
「出遅れ感」からか、始め馴染めず・・・。みんな飲んでるし・・・。

そこは"同級生"。すぐに馴れて大いに盛り上がりました!

式次第に則って順調!?にすすんで、1次会終了。
楽しい時間は経つのが早い!

みんなは、別会場の2次会へ!
自分は先生を改札までお送りの予定が、信越線の下りが30分程待たなくては
ならなかったので、

先生と2人で飲みに行っちゃいました(汗)
軽く、ワンショットのビール・・・。S賀先生ごちそうさまでした!

で、帰って2次会に合流。ここでも"出遅れ感!"
これまた、すぐに馴染めましたが(汗)

無事、終了。
代表幹事と支払いをしている間、友人たちは先に3次会へ。
支払いは無事済んだのですが、次回の幹事への引き渡しについて、
いろいろと話し込んでしまいました・・・。

友人たちのいる3次会の会場まで歩いて行くのがちょっと大変だったので・・・(汗)
友人たちのお誘いから逃避!?して、駅近のよく利用するお店へ・・・。
お誘いいただいた皆さん、ごめんなさい!(汗)

22:01高崎発の信越線で無事に帰って来ました。
昨日のうちに眠れたので、今日もいつものように定刻通り無事店もオープン!
昨日は、楽しい1日でした・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿