~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月9日金曜日

祝!安中2中全国大会出場。

2中の野球部が、県大会で優勝して、関東大会の準決勝で惜負。
でも、関東ベスト4で愛知で開催される全国大会に行くようです。

ピッチャーの8君、ちっちゃい頃から知ってます。
現在、高3になるお姉ちゃんのソフトボールの練習にくっついて来て、
よく遊んでいました。

その彼が、お姉ちゃんがソフトボールを卒業したら少年野球チームに
入って頑張っていたのですね・・・。

月曜か火曜の夜、スーパーに彼の父親が買い物に来ていて、
関東大会の1回戦に勝ったので、あと1勝すれば全中と張りきっていました・・・。

まあ、何はともあれ「全中出場おめでとう!」
ちっちゃい頃から知っている子が、活躍しているのを聞けるのはうれしいものです!

8君のお姉ちゃんの"1年上"のソフトボールで頑張っていた子たちも、
現在、実業団や大学でソフトを続けて活躍しているようです。
その時のメンバーは、小学生女子の全国大会で準優勝の子たちでした・・・。

ちょうど、7年ほど前の今頃の季節だったかな?
宮崎県に行っていたな~!

その子たちの為にも、「ソフトボール」オリンピック競技にに復活してもらいたいですね~。

8君、愛知県三河地方で行われる、「全中」大会、頑張ってね!
『三河屋』も応援しているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿