~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月19日月曜日

同窓会その2

羨ましい事があります!
貧乏暇なし!と言おうか、パパママストアの宿命でしょうか。
イベントの次の日が休めない事です。"やすみたい"!!
同窓会などで久々に会った友人が、宿泊して「次の日」も空いていても、
店を休むわけには、いかず・・・。9時半には、オープン準備。
体調を考えると、夜の12時には寝ていたいし!

昨日の午後一番に、くりまんさん宅にとまった友人が寄ってくれて・・・。
駅まで行って、藤沢まで帰るとのこと・・・。


同窓会に、福岡からの出席者もいました。
ほとんど話はできなかったのですが、「飛行機」で来たようです。

自分は「飛行機」にほとんど乗らない!です。
クレジットカード等で"マイル"が貯まるというのも???です。

昨日寄ってくれた友人と5年前、あった時にその友人も飛行機によく乗る
と会話したのを覚えています・・・。

そういえば、焼酎の友も北海道によく出張で行くと言ってたな!
当然、飛行機使うのでしょうね。

自分は、過去5~6位しか乗った事がありません(汗)

思いだしたけど、学生の頃やはり九州の友人は飛行機乗ってました・・・。

小売業という地元にどっぷり浸かっていると、用事も「高崎・前橋」でほとんど用が済んで、
時々「大宮」・まれに「東京・横浜」に遠出!?も、新幹線で事足ります。


若かりしときは、日本国中・いやいや世界各国をとびまわるビジネスマン
こそが自分にふさわしい!なんて夢を見ていた時期もありましたが・・・。

いまの「自転車通勤」なんて、想像だにしませんでした(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿