~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月20日火曜日

同窓会その3


友人からのメールです。
 

 
皆様、一斉メールで失礼します。昨日は大変お疲れ様でした〓
そして、お世話になりました。
 
幹事様、幹事補佐様、司会者様、受付担当者様、本当に本当にお疲れ様でした〓 
お蔭さまで夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました〓
ありがとうございました〓 
校歌のCDもどなたか用意して下さってたのでビックリしました。 
飲む気満々でホテルまで取っていたMさんには可哀相だったけど、もうこの歳になると疲れて、三次会のアシュリーの後はオバサン達&おじさん二人はスタバで締めました。
5年に一度のお祭りが終わってしまって、化粧もヘアも崩れ果て…魔法が解けた後はちょっと淋しくなりました〓
次の同窓会にも健康で元気に参加出来るように頑張りましょうね~〓〓 
一段落したら慰労会&打ち上げをしましょう〓
 
「うれしい!心配り」の"メール"ではありませんか!。
あれ!?俺の印刷係の役割が書いてありませんが(汗)
 
メールをくれた彼女は、マイポートのスタッフの似顔絵も書いてくれています。
今回も会場で配った印刷物の表紙のイラスト&式次第も書いてくれました。
 
イラストに「透かし」を用いてくれたのですが、なかなか印刷機の性能が追いつかなくて、
試行錯誤の末、だれも気付かない位の「透かし」がでました(汗)
 
本人には、「出たじゃん!」とわかってもらえて、よかったです・・・。
 
受付係をして頂いた方々、完璧でしたね。
ZENさんとUっちゃんと自分で集計していて、「出席人数×会費」で
「○○○千円」といったら、一発でぴったり!
3人で、思わず顔を見合わせて、「おおっ~!すごい!」と声がでましたぜ!
 
 
急遽、Kっ子さんと先生へのお土産なども「買ってきて!」で、
先生方のお年や季節にピッタリのものをチョイスしてもらえたし・・・。
改札までお送りした時、先生もとっても喜んでいましたよ!
 
 
 
3次会は顔を出す事が出来ずに(逃げて)ごめんなさい。
Kっ子さんには、「逃げたのは初めてでなく、これで何回目?
私たちと同席で飲めるのは、次回の同窓会の5年後だぞ!」と言われています(汗)
だから、自分は慰労会&打ち上げには出られません。
みなさんによろしくお伝えください(汗)
 
 
日曜に寄ってくれた石Y真ちゃんも「楽しかった!来月もやってよ!」と言ってました。
本当に皆さんに楽しんでもらえてよかったです!
よかったね!幹事のZENさん。
 
自分の弱点をよく知っていて、補強!?修復!?隠ぺい!?の為(汗)の
紺のワンピース、とても似合っていました!
もちろん、"崩れる前"の化粧&ヘアもよかったです!
 
4次会のスタバまでいったなんて、あなたたちはやはり魔女!?
 
 
余韻から抜けて、日常にもどるのも一仕事ですね(笑)
では、5年後!
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿