~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月16日金曜日

磯部駅のバスの時刻

不思議なのです!バスの時刻。
電車が到着する2~3分前に出発します!

到着する電車に乗る人にとっては、そのバスは都合いいのですが、
到着した電車に乗っていた乗客が帰路や行きたい所へ行くのには、
すご~く都合が悪いのです!

電車の本数が多く、バスの本数も多ければいいのですが、
1時間に1本のペースの地方のローカル線では、正直不都合です。

そのような時刻設定にするのは、1つだけ心当たり!?が無くもないのです!

それは、「タクシー」。

磯部の駅には、すぐ駅前にタクシー会社があるのです。
少ない!?お客さんをバスに奪われたら会社存続の危機!
ということで・・・。
既存権益の・・・。
(まあ、あくまで想像ですが・・・。)

あと、5分待ってくれれば乗れたのに!という残念な思いをしたのは
自分だけでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿