~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月14日水曜日

新しい道

昨晩は、「お盆」ということで奥さんの実家へお線香をあげに・・・。
長女はバイトで帰ってこないし、二女は部活の夏合宿で高原!?へいっているし、
夫婦2人で行って来ました。

渋川なのですが、その帰り道「おぐら」という渋川から榛東に抜ける途中、
(水沢観音から下って来たあたりでしょうか・・・。)
新しく「道」が出来ていました。

交差点から御幸田(みゆきだ)方面は工事中でしたが、
高崎方面は開通しているようだったので行ってみました。

なんとなんと、高崎イオンの道!?に通じていました。
高崎イオンはそのような道が出来ることを察知!?してあの立地になったのでしょうが・・・。
すばらしい先見性と言おうか政治力!?ですね・・・。

あの立地は、高崎・前橋・渋川から等間隔で集客できる恵まれた立地です!

群馬だとそういう力を遺憾なく発揮するのが、ベイシア・カインズが有名ですが、
大手企業は、企業間の競争が激しいですね!

箕郷から白沢観音に抜けるのも新しい道ができたし、
しばらく通らないと「古いナビ」には、出てこない道・バイパスが出来ているのですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿