~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月10日土曜日

同窓会準備

来週行われる同窓会の幹事責任者が来ました。
お手伝いできることをするよ!と言ってたら、仕事をもってきました(汗)

自分の役割は、整理整頓されたデータの印刷なので半日もあれば出来るでしょう!

他の友人にDVD作成を頼もうかな~!とも言っていたし、
デザインが得意な友人に携帯をかけるよう頼まれたし・・・。

往復はがきの印刷・発送から始まって会場の手配や返信ハガキの整理、
等々を一人でやって来たのに比べれば、まあ大したことないです!

会場の料理やお酒などなど、最終の打ち合わせを今日しているのかな!?
本人は、何にもしてない!とは言っていますが、大変です!

まあ~!2次会も考えようかな~と・・・。
大体の案はあるようでしたが・・・。

楽しみですね!1週間後の土曜日が!

0 件のコメント:

コメントを投稿