~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月26日月曜日

友人の夏休み

パパママストアに夏休みはありません(汗)
友人の夏休みの話です。

友人は、技術屋さんです。
なので、「夏休み」も交代制で誰かしらかが"いざ"の時の為に待機しているようです。
友人は、9月の2回ある連休&土日に絡めて、11連休を取るようです。

マイポートの年間休日より多い(汗)のです!
その間、何をする?と聞いたら、家にいると家族の邪魔になるから
「山」に籠るといってました(笑)
正解かもしれません・・・。

東北にボランティアにでも行ったら!と言ってみたら
それも考えて(偉い!)問い合わせをしてみたようです。

友人の問い合わせた所は、ボランティアの人がくると"復興予算"!?が使えなくて、
地元の人の雇用の機会が減少してしまうようで「いい返事」をもらえなかったようです。

それで山に登って、ふもとの温泉に泊って、また山に登って、温泉への生活を
繰り返すようです。

予算的には、そんなに無いようなので日帰り温泉とか車中泊をするのかな?
いっそうの事、キャンピングカーでも買っちゃえばいいのにな~!
遠慮なく使わせてもらいますよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿