~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月3日水曜日

docomoショップ安中

昨日、安中のdocomoショップへwifiの解約へ行ってきました。
クレジットの端末がNTT光回線でないと、保守対応でなくなるので
光回線を入れた時に、そちらのネット環境も整えたので、
docomoは解約。ちょうど、2年割の契約で今月が解約するのにも
手数料がかからない「月」だったのです・・・。
タイミング的にもよかったです!

docomoショップは、暇でした・・・。
3月4月が忙しいようで、ちょうど暇な時期なんでしょうね!
スマホに乗り換えの割引特典も今の時期が一番いいようで・・・。
と言っても、スマホには変えませんが・・・。

安中店が新規オープンが2年前だったようです。
その時に、契約したのが2年経っているようで・・・。

子どももまだ、パカパカのガラケーなのでスマホに変えたいようです。
来年の3月・4月より今の方が値引き率はいいようなので、本人の希望があれば、
変えてもいいかな!機種はソニーですが・・・。

実質の支払いで、安く収まるのが、「Sony」です。
2年割とか乗り換え割とか、いろいろ付いています。
今月いっぱいのようなので、考えてみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿