~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月7日日曜日

酔いが・・・。

昨日は、8月に行われる予定の同窓会の代表幹事のZ坊の慰労会。
Z坊を招待して!?彼を含めて11名での恒例のドンチャン騒ぎ(汗)

いつものように1時間ほど遅刻しての出席です。
6時半から飲んでいる皆さんは、だいたい出来あがっています・・・。

まあ、何度か目の乾杯をしてくれて、酔う前からの下ネタ攻撃を受けて・・・(汗)

カネボウの回収報道は、同級生女子にも衝撃的だったようで!
「大丈夫だった?」といつもには無い、激励の言葉なんていただいて・・・。

そうそう、化粧品の話の中で自分が「若くなった!」と褒め殺しに合い!
実は、この頃何人かに言われているのです・・・(汗)
多分、自転車通勤で体重が落ちて顔・首の肉が落ちたからかな?
あと、「ポールスチュアート」というブランドの男性化粧品を使っていて、
それが、肌にいいような感じがとてもするのです!

あとは、20代頃から「老けて見えて(笑)」先行していた分、やっと実年齢に見られるようになったからかな(汗)


Aっ子さんとK代さんという同級生女子がいるのですが、
"きれい"とか褒めてくれなくていいから、"いじって欲しい!"とリクエストをもらいました。

Aっ子さんは、「艶のある黒髪」でちょっとふくよかな体型を涙ぐるしい努力で!?
維持しているのはさすがです!
筋肉質の二の腕も惜しげなく見せて頂きました・・・。

K代さん、事故の後遺症もそれほどなく、本当に何よりです!
昨日は"これ"と言っていじるところは見当たりませんでした(汗)
まあ、敢えていえば、昨晩の服は、前も着て来ましたよね!
O手Pが言うように、どこに出しても恥ずかしくない!?
ファッションリーダーとしては、いただけませんね!
ジブリ映画の主題歌「ひこうき雲」・・・当時を思い出しますね!


ちょっと、ショックな事が・・・。自分、お酒"弱くなりました"。
先日も転がって、ひじを擦りむいたのですが、昨晩もいつもなら
平気な量で、結構酔っ払ってしまいました・・・。

前回は「たまたま!」と思い込んでいましたが、たまたまではなかったのです。
(たまたまがないY君はお酒が飲めません(汗))。
本当に気をつけなければいけません!


2次会はふけたので、今朝は元気に隣保班の草むしりに早朝から行ってきました!






0 件のコメント:

コメントを投稿