~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月29日月曜日

カネボウ「ロドデノール」その9

朝、高崎へ行くのに"事故渋滞"に巻き込まれてしまいました。
18号の少林山入り口付近でした。
車が路肩に4~5台停まっていたので、台数からすると大きな事故かな?
月末の月曜日。大雨の中、大変そうでした・・・。


先週末は夜の報道番組「NEWS23」で美白成分の被害者のその後の報道が
ながれていました。その番組を見た人から、問い合わせが2件ほど。

今朝は、大人気の!?「あまちゃん」のあとのNHKで、またもや「美白」トラブル報道。
肌トラブルを起こした人の多さから言っても、まだまだ続くのでしょう。

NEWS23は番組ホームページから動画を見る事ができました。


NHKの報道で見たのですが、2年間ほど使っていた間は何ともなく、
今年の6月頃に「白斑」がでたという人もいました。

そういう方は、もう少し早く「回収」してくれていたらと、悔やんでも悔やみきれないでしょうね!

実は、販売店も報道で「知る」こと多いです。
お客様センターもだいぶ繋がりやすくなってきたようです。
心配な事があったら、問い合わせお願いします。

0120-137-411(カネボウ お客様受付係)

ここに電話してもらって、皮膚科の診断などは専門部署に電話を回してもらえるようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿