~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月26日金曜日

5年ごとの同窓会。

中学校の同窓会が今年のお盆にあります。
5年ごとにやっています。

5年前の46歳の時とか10年前の41歳の時と思いだそうと思ってもなかなか思い出せません。

が、子どもが高1・中1の時とか小5・小2の時とかいろいろと情報を
盛り込むと、当時と関連付けて思い出す事ができます(汗)

10年前、小学生だった子どもが大学・高校とそれぞれになっています。
これから5年後・10年後ってどうなっているのでしょうか!?

元気に「化粧品店・宝くじ」販売を続けていられるのでしょうか・・・!?


今回の同窓会は、地元「安中」から離れて「高崎」でやる予定です。
他の学年や高校の同窓会を「高崎」でやると遠方からの出席者が
日帰りで参加しやすいという「声」を参考にして、幹事が高崎駅から
最も近い!?会場を抑えてくれました。

元気な!?同級生と再会できる事を楽しみにしています・・・。
まあ、アルコールに弱くなったので、再会したところですぐ酔っ払って、
あまり覚えていないでしょうが・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿