~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月10日水曜日

移転&模様替え

宝くじ売り場の移転も無事に済み、営業(発券)も昨日の朝から、
1人もお断りしないで順調に出来ました!

マイポートも宝くじ売り場の移転に伴って、模様替えを始めました。

本来なら、1週間前から「ぼちぼち」と考えていたのですが、
カネボウの「自主回収問題」に多くの時間をとられてしまいました。

宝くじ売り場の移転&マイポートの模様替えは、優先順位も高かったのですが、
それ以上に「カネボウ」は、さらに上をいく最高級の優先とあっては、
いたしかた無いことです・・・。


宝くじ売り場は、とりあえず販売ができる状態で、散らかっています。
電話線もまだモールに仕舞えていない状態で、むき出しのままです。
化粧品コーナーからの段ボールにほとんどのスペースを取られています・・・。

マイポートの方は、昨日コーセーさんが2人で棚&什器の移動やらを
ものすごく効率的にやってもらえたので、大助かりです。
今日は、資生堂さんが手伝いに来てくれています。
カネボウさんはそれどころではないですね(汗)
ここでも、スケジュールが狂ってしまいました・・・。

宝くじ売り場の外装ですが、店舗屋さんの都合で来週あたりになるのかな!?
宝くじ売り場は、スペースが広がって本当に「楽」です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿