~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月20日土曜日

湿度が低いと・・・。

朝の内は、比較的湿度もなく過ごしやすいですね!
この分ならと、自転車通勤。取りあえず日焼けどめを塗って(汗)

ゆっくりですが、40分程こいでも汗をかかずに済みました。
先週の猛暑と打って変わって、軽井沢にいる気分!?
広い範囲で「東軽井沢」になりますが(笑)いつでもいます・・・軽井沢に。


宝くじ売り場も"落ち着いて"内装後の1日も無事に過ごせました。
今日の午後は、化粧品売り場の要らない什器の処分か本店に格納!!?する
仕事が待ってます・・・。


本店の裏庭の木がすごい状態にもなっていて、あれもそのうちに
処分しなくてはなりません。

初回は、造園業者さんに入ってもらって、そのあとの伐採等は、
徐々にするしかないかな!?

人が住まなくなると「植物」って、すごくなります・・・。
以前のように、自分の家の庭でなんでも燃やしてもよければ、
そうするのですが・・・。今はダメなんですよね!そういうの。
本当に処分に困ってしまいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿