~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月23日火曜日

宝くじ窓口からの景色

宝くじ売り場の引っ越しに伴って、窓口からの景色が一変しました。
そう感じられるのは、やっと"落ち着いた"証拠でしょうか(汗)

以前は、季節感のある「くだもの」を毎日眺めていました。
それが、今はパブリックスペースのテーブルとイス&コカコーラの自販機を
ボケッーと眺めています・・・。

結構、退屈ですね。お客さんも前を通らないので"ウオッチング"もできません。

その分、ワンセグTVが大活躍!?
と、20日の土曜日に子どもがパカパカのガラケーからスマホに変えて、
その時、「d-tab」が安く買えるので、買っちゃいました!

友人からアマゾンのkindleHDがいいと言われていたのですが、
d-tabの価格の誘惑&画面の大きさに負けてしまいました・・・。

日・月とゆっくり触っている時間がなかったので、今日の午後から
「箱」からとりだして、いじくりまわそうかと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿