~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月11日木曜日

ワンセグチューナー

XP対応のワンセグチューナーなるものが出て来ました。
USBに差し込んで、付属!?のCDを読ませればTVが見られるというものです。

Aコープに引っ越してくる前のベルシティで試した記憶があります。
引っ越す際に一緒に持ってきて、Aコープで試して、電波状態が悪くてそのまま
お蔵入りしていたのが、復活です。

ちょうどXPのPCが1台あまったので、窓際の電波状態のいい新たな売り場で
試してみたら、よ~く映ります(汗)


購入してから、7~8年経っているのでしょうか・・・(汗)
付属の2mほどのアンテナもちゃんと箱の中に仕舞ってあって・・・。

パソコンも本来の使い方ではなくて、「テレビ」となってしまいましたが、
閉じっぱなしよりは"まし"でしょう!

物持ちがいいと言えば、それまでですが、なんか笑っちゃいますね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿