~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月19日金曜日

完成!宝くじ売り場

宝くじ売り場の引っ越しが、取りあえず完了!
昨日は、1日かけて内装業者さんに入ってもらいました。
カウンターもでき、外看板も掛けてもらって一先ず完了。
大分「売り場」らしくなりました。
あとは、「億以上の当たり!」を待つだけ・・・(汗)


午後、長女が来年の実習でお世話になる学校に御挨拶ということで、
急遽帰って来て、今日の始発で帰りました。
昨晩は、しゃぶしゃぶ店が安中にオープンしたので行って来ました。

統一料金のしゃぶしゃぶ店なら、安中に出来たというのはうれしい事ですが、
個人的には高崎17号沿いにあるお店の方が好きです・・・。

自分も「お客の立場」になると、結構わがままですね(汗)
いろいろな店やネットで買い物に慣れた人が"この店を選ぶ"というのは、
あまり大きな理由もなく、なんとな~くというのもありますね。正直。


昨日の安中のしゃぶしゃぶ店は、3つの要求が却下されました。
1つは、5人で行ったので鍋を1つでなく、2つにしてほしいと。
(推測ですが、)ダシ汁もガスも余分にかかるので、有料とのこと。
まあ、これはこちらのわがままでもあるので仕方無い事です・・・。
でも、2人客、3人客もいることを考慮して、「リピート」を考えるとしてもいいんじゃない!?

2つめは、「靴べら」が用意してないと言われました。

3つめは、「クレジットが使えない」と言われました。

接客態度とか味ではなく、微妙なところですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿