~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月27日土曜日

夜、出かけました!

昨日は、夕方の5時頃に子どもが急遽欲しい物がある!と言いだし、
今後の1週間の日程を考えると、昨晩の閉店後出かけるのがベスト!
という事で、高崎イオンへ。

高崎イオンの改装後、初めてだったのかな?
変わったような気がします。
小学生以下の子育て世代・若い人にはいいんでしょうね!

自分のような50代のおっさんには、"きつい"店になりました。
居場所がないのです!
頼みの本屋さんも「無駄がなく」おもしろくないし、
唯一の逃げ場は、2階、3階のコーヒーショップかな(汗)
そのコーヒーショップも照明を落とされると"本"も読めない始末・・・。

子どももあと半年もすれば高校も卒業なので、そうなれば高崎イオンは、
自分も「卒業」かもしれません。
あ、イオン本体の2階の紳士服コーナーには行くかもしれない!

ショッピングセンターなら、前橋ケヤキの方が「おっさん仕様」かな(笑)
本屋の紀伊国屋は楽しめるし・・・。家電量販もあるし・・・。

世の風潮に逆行するかもしれないけど「無駄」って、必要なのですね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿