~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年7月14日日曜日

前橋へ用事で・・。

昨日は、朝6時に家を出て、前橋敷島へ。二女の部活の大会で送って、。
8時には自宅に一人で帰って来て、9時には、店へ。
12時まで宝くじの販売。


1時にまた、前橋へ。今度は、長女の大学の保護者説明会(群馬支部会)でロイヤルホテルへ。

大学側から教授1名と、事務方・就職課などのメンバーが6名ほど。
大学も今は、保護者に手厚く指導している姿を見せないと評判悪くなるし・・・。
大学経営も大変のようですね!
来てくれた教授は、「経済学部副部長・教授」の肩書!

驚いた事に、自分の大学のゼミの2年後輩・・・。
確か、去年のゼミOB会で飲んでいる時、娘の大学の教授をしていると、
聞きました。その時、来年度は、保護者会担当になるとも聞いてました。

でも、まさかね!群馬にくるとは・・・。

自分が席についていたら、わざわざ挨拶に来てくれて・・・。
後輩なので、有難い事ですが、回りの保護者の手前、ちょっとね・・・。

その、大学の説明会・個人面談会が終わったのが4時。
その足で、敷島公園に今度は二女を迎えに行って、帰りは道路が
混んでましたね~。三連休の初日だからな~。仕方ないか。





0 件のコメント:

コメントを投稿