~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月1日火曜日

今年もあと・・。

早いもので、もう11月。
今年のお正月に「今年1年無事に過ごせますように!」と手をあわせて、
震災の直接的な被害もなく、ここまでやってこれました。

ありがたいことです。感謝!感謝!
あと2ヵ月頑張りましょう。

毎月一日を迎えると、マイポート通信の準備をはじめます。
無事に一日が迎えられることは有難いのですが、一か月があっと言う間・・・。
ほんと、早いですね。

11月のカレーンダーを見てみると、小さな用事が結構あります。
こまごまと忙しい月のようです。
子どもの義務教育が終えたので、飲み会等は今年は、ちらほら。
身体にはいいことです!

ここまで、無事に過ごせてきたので、このままあと2ヵ月とりあえずがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿