~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月24日木曜日

年末ジャンボ宝くじ

全国自治宝くじ第614回 年末ジャンボが今日から発売!!

1等      :2億円
1等の前後賞:5千万円
1等の組違賞:10万円
2等      :1億円
3等      :100万円
4等      :50万円
5等      :1万円
6等      :3000円
7等      :300円

当たるといいですね!
当てるためには、当たった場合の使い道をきちんと書き出しておくと
イイと言いますが・・・。

3等の100万円以上当たったら、赤十字社に20%を寄付します。
こんなくらいの宣言しかできません。
あとは、いろいろなローンに充てて、もう残らないですね(笑)

2等の1億円が当たったら、20%といえば、2千万円!
事前に言うのは簡単ですが、2千万円寄付できるかな!?
でも、します。東北の震災関連に!!
始めから、ないものと思えば、なんともない!

あたりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿