~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月10日木曜日

飲み会。Part2

9月1日の記事に書いた、(8月26日に飲みに行った)S君とまた飲みました。

今回も、新しい飲み屋を見つけるために「初めての店」を事前に
他の友人の口コミやネットで調べて、突撃!です。

  1. 焼き屋「KAMIKAZE」
  2. bar MISTY

の2軒に突撃しました。

KAMIKAZEさんは、焼き鳥屋さんですね。
1串180円はリーゾナブルのお値段ですね。
雰囲気もよくて。ただ、おしゃれなお店なのでジョッキの生がないのが
飲兵衛としては、つらい・・。

前回のキリンシティの「大」まではいかなくとも、「中」は欲しい所。
それ以外は大満足でした!!

そして、bar MISTY。実は自分は2回目です。
前回は、一人で行きました。
SINGLE MOLTがいっぱいあって、大好きな飲み屋さんです。

今回も前回同様、話が弾んで信越線の最終に乗り遅れてしまい、
奥さんに頼みこんで迎えに来てもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿