~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月15日火曜日

同級生現る!

Aコープにいると、結構同級生を見かけます。
スーパーということもあり、男より女の同級生です。大体。

そんな同級生のなかで、男数名、女数名と花見、暑気払い、忘年会、新年会と称して、
飲み会を開きます。

いつも無理なく出てこれる人間だけで集まろうということで、メンバーもその時により
変わります。
自分は、午前様になると次の1週間身体が変調をきたすので、
一次会で帰って来ます。

ほとんどの飲兵衛たちは、その一次会から下ネタのオンパレードで、
二次会のカラオケへ行き、2時~3時頃まで飲んで歌いまくっているようです。

その会のよく声を掛けてくれるお姉さん!?Kさんが、
先日13日の日曜日に現れました。
「そろそろ、忘年会の時期なんだけど・・・。」と。
お誘い頂くのはうれしいのですが、そのお姉さん、やたらぽっちゃりしてました(笑)

BIGのCMしている森三中までは、いっていませんが・・・。
ひょう柄のお帽子なんぞ被って。
もともと美人(!?)で、今くらいぽっちゃりしていたほうが、個人的にはいいような
気がするのですが、本人は痩せたいようです。
たしかに、あのお腹はいただけないか!

個人的な要望ですが、高崎で「鍋」希望!
ただ、信越線が動いている間に、おいとましますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿