~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月16日水曜日

同級生現る!つづき。

マイポートの似顔絵のイラスト、あれを書いてくれているのも同級生です。
Aさんです。やはり、少々ぽっちゃり型です(個人的にはgoodですが・・。)
彼女は、ブライスという人形で、デザインをして写真に収め、いくつかの
賞を受賞しているという才能の持ち主です。
忘れたころにブログも更新しているので、そちらも見てあげて下さい。
(俳優のピーターさんもブライスで有名のようです。)

http://blog.goo.ne.jp/lovemegurin


ところで似顔絵なのですが、5年ほど前(若く描いて!)と依頼したので、
現時点、実年齢より一回りくらい若く描けているでしょうか!(笑)
そろそろ、しわを入れてもらわなくっちゃ!


あと、宝くじ売り場によく寄ってくれるのがSさんです。
学生時代から、かわいく多少「天然」も入っているので、
飲み会では、Kさん、Aさんにいじられています。
飲めないので?飲み会の日は迎えに来てくれるやさしい人です。


みんな、友達甲斐もなく!?、マイポートで化粧品を買ってくれません(怒)
なので、大声で言えますが、
久しぶりに再会した10年ほど前からくらべると、お手入れをしている人と
していない人の差が、このところ目立ちます。

たぶん、一番は「乾燥」だと思われます。
かさかさ感は目立ちます。ファンデののりも悪そうです。

集中的にマッサージ&ローションマスクをすれば、すぐに回復できると思います。
(マイポートの化粧品ではないと効果は薄いとおもいますが(笑))

11月から超音波エステの機器も導入したので、たるみに効果もあるよ~!
今なら、トライアル期間で1,050円!!
お腹のたるみは無理でも、お顔のたるみならまかせなさい!
メールまってるよ!(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿